※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧品に詳しい方いますか❓クッションファンデのおススメを教えてくださ…

化粧品に詳しい方いますか❓
クッションファンデのおススメを教えてください♪
ここ最近使ったことのあるのは、下記の二つで、どれも私にはイマイチでした。

アディクション→伸びないので塗るのに時間がかかる。硬め?
コスメデコルテ→塗った感がある。重い感じがする

薄すぎで艶肌になれるクッションがあれば教えてください。
できれば、ジュワッと付く感じ(テクスチャーがゆるい感じというのでしょうか)だと嬉しいです。

デパコス限定でお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰!

クッションファンデはv3使ってます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

v3人気ありますよね❗️ありがとうございます‼︎調べてみたいと思います^_^

• 4月5日
はじめてのママリ

デパコスのクッションファンデといえばNARSしか思いつきません。
そのくらい有名だし人気だし皆んな使ってるイメージです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NARSも人気ですね!人気があるにはそれなりの理由がある…ということですね😃✨候補に入れさせてください!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

ローラメルシエが良かったですよ😊
重ねても厚塗り感出ないし。
後、クレドのクッションも前に使ってて凄く良かったので新しいやつも良いかもです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローラメルシエもランキング1位になったりしていましたよね!やはり人気のものは候補に入れて、試してみるべきですね!

クレドも気になっていました!周りに使っている人がいないので、どうなんだろう〜って思っていましたが、試してみます!ありがとうございました😊

• 4月5日
優龍

MACの
ライトフルクッションか
ローラメルシエかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

MAC、ローラメルシエですね!候補に入れさせてください!
    近所のデパートにはローラメルシエが入っていませんが、MACから試してみたいと思います😆❗️

• 4月5日

NARSのクッションファンデ使ってますが、薄づきでツヤも出ます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NARSは薄すぎ&ツヤなんですね!私が求めている感じです✨
    明日、NARSのカウンターで試し付けしてきます😆ありがとうございます!

• 4月5日