※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴベビー オムニ360とエルゴ オムニ breezeの違いを知っている方いますか?両方使ったことある方いますか?どちらを買うか悩んでいます。

エルゴベビー オムニ360とエルゴ オムニ breeze(ブリーズ) の違いわかる方いますか?!

また、両方使ったことある方いませんか?!💦
どちらを買うか悩んでいます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり詳しくはないのですが💦
どちらも試着しました!
ブリーズの方が新しく出たモデルで、柔らかい感じでゴツさもあまりなく、断然軽かったです✨
ブリーズは安全ベルトが無くなりました!(無くなっても大丈夫な設計になったとか)なので付けるのが簡単なんだとおもいます。

見た目もブリーズの方がすっきりしてて好きです❤️(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    私二つで悩んでて💦
    ブリーズにしようと思います!

• 4月5日
niamu

3年半、毎日omni360使ってて、さすがにホールド力が無くなってきたので、新しいエルゴを購入したくてブリーズ試着してきたのですが、柔らかい分、360より肩が食い込む感じがしました! 小さい赤ちゃんのうちはブリーズ快適そうですがら10kg近くなってくると、360の方が楽そうに感じ、3年前と全く同じものを新調するつもりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

360より柔らかいですもんね💦大きくなると食い込むこかもなんですね!🙀

でももうブリーズ買っちゃいました!

• 4月10日