※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nini
子育て・グッズ

粘土ヘラのセットは、100均やネットで見つからず困っています。どこで探せばいいでしょうか?失くしたのは先が尖っていて側面にしましまの溝がある棒タイプのヘラです。学習用品店やおもちゃ屋さんで探すか、フリマアプリで購入するしかないでしょう。

園など使っている粘土ヘラのセットってどこで購入できますか?😭
4本セットのうちの1本を失くしてしまったようで、ご家庭で購入して補充してくださいと言われました💡
100均で似たようなの買おうかと思っていたのですが見つからず、ネットでも探していますが同じようなタイプのヘラはなかなか見つかりません😭(メーカーもいくつかオンライン見てみましたが、同じ物は見つからず😢)

学習用品が豊富な店舗に行くべきか、おもちゃ屋さんなどねんど用品がある店舗に行くべきか、どんな所を探せばいいでしょうか?🤔💦
似たのも見つから無ければフリマアプリで買うしかないですかね😂
ちなみに失くしたのは先が尖っていて側面にしましまの溝?がある棒タイプのヘラです😭

コメント

初ままり

イオンとかに無いですかね?

• nini

nini

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    今日イオンの学習用品コーナーなど見てみたのですが見つからずでした😭おもちゃコーナーの方にありますかね?😢💦

• 4月4日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私のところは近くの文具屋さんに色んなタイプの売ってました!

• nini

nini

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    なるほど!!文具屋さん明日早速見に行ってみます🥺💕!

• 4月4日