※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

頻繁に襲われる腹痛で困っています。便秘から来るのか、卵かけご飯の影響か気になります。

腹痛について💩
汚い話なので苦手な方はスルーお願いします。

冷や汗かいたり、何かに掴まったりしながら
悶えるようなしんどい腹痛に度々襲われます。。
さっきもその腹痛がきて、
いつもは💩が出れば治るのに
今日は硬い便、下痢、水下痢と出たあとにも
何回か下痢が出そうな腹痛が来てトレイにいくも
少量の下痢しかでません。。
何かにあたったのでしょうか??
便秘から来る腹痛なのかな、と思っていますが
今日は何度も何度も腹痛がきて下痢なので
横になっていてもなんだか体調も優れません。
お昼に卵かけご飯を食べたんですが
そのせいですかね?😨
嘔吐はないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

現在34wなのですが
こういう時に限って胎動も激しく動かないで、、腹痛に繋がりそう、、と思うほどです😵‍💫

ママリ

妊娠中関係なしにわたしはよくなります……😭変わったもの食べてないのに4.5回トイレいって最終的には出ないのにトイレに行きたくなるを繰り返します🤣🤣おしりの穴が痛いです、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊娠中じゃない時も度々あります😵‍💫😵‍💫
    妊娠中特に便秘になりますいと書いてあって、かなりの腹痛なので毎回出産してる、、、?私、、陣痛に悶えてる、、、?ってなります😂😂

    • 4月4日