※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもと一緒に楽しみながら英語を学びたいです。教材で年齢に合ったものを探しています。文字や読み方はまだ分からないので、一緒に学べる教材があればいいなと考えています。

子どもと一緒に英語をたのしみながら勉強したいです。
教室に通うのではなく、使ってみてよかった教材ってありますか?

昔は😂算数ドリルや漢字ドリルがありましたが、書店にいけば年齢別でそういったものってあるのでしょうか?
まだ文字は書けないし読めないのですが💦
わたしも一緒に学んでいけたらと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ読み書きできない年齢であれば、ドリルなどより、YouTubeで英語のアニメ一緒に見るとかでもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    英語のアニメはなんとなくは見ているのですが、わたしでさえ、単語がわからないので、意味がわからないとつまらないかもなぁなんて思って💦
    アニメじゃなくて、教えてくれる形式のもの探せばありますかねぇ。

• 4月3日
Eva

まずは書くより聞いたり声に出したりが良いと思いますよ。YouTubeのSuper simple Songs、セサミ、Peppa Pig、絵本朗読の動画を見せたり。英語版の絵本を読み聞かせしてはどうでしょうか😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    教えていただいたもの、さっそく検索してみてます。
    英語の絵本の読み聞かせも挑戦してみようと思います。

• 4月3日