※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
その他の疑問

あつこお姉さん最後でしたね、、、😭私はあつこお姉さんしか知らないので…

あつこお姉さん最後でしたね、、、😭

私はあつこお姉さんしか知らないのですが、よく前任のたくみお姉さんは凄い人気なのですが、そんなに凄いお姉さんだったのでしょうか?見たことないのですごく気になりまして、、

コメント

Uchan🧸

息子さんと同じ年齢です😆
私もあつこお姉さんからしか見てないのでたくみお姉さん気になりました🤣
最初はたくみお姉さんと比較されて…ってママリでも目にしますよね😳
来週から夕方の放送時間も変わるし、あつこお姉さんもガラピコもいないとなんだか色々寂しいです🥲

ぴ

私もあつこお姉さんスタートなんですが、アマプラで見せる時ははたくみお姉さんで、たくみお姉さんは声も顔も可愛らしく、親しみやすく感じます❤️!

でも、あつこお姉さんも子供も私も大好きですし、どちらが良いということはありませんが☺️✨
そして今日のあつこお姉さんの卒業は私は泣きそうになりました💦💦

• ぴ

あつこお姉さんはお綺麗で、本物のプリンセス(ミミィ)という感じがしてました😍

• 4月2日
♡mama♥

たくみお姉さん凄く可愛くて、歌も上手でしたよ(^-^)

綺麗な感じではなく、新任の保育士さんみたいにとにかく可愛いなと思ってました。

コロン

娘が、一歳になるあたりであつこお姉さんになりました!
普段のおかあさんといっしょも見てましたが、DVDで過去のおかあさんといっしょをいくつかみました!
だいすけお兄さんとたくみお姉さんのをたくさんみましたが、すごいかわいくてでも変顔もたくさんやってくれて、笑顔が素敵です!
なぜ人気かといえば、在任年数が、歴代でも一番長いからっていうのもあると思います!
21歳で確か大学生でした。そこから、8年間在任してました!
ぜひ、一度過去のDVDご覧になってみてください!(o^∀^o)

もんた

たくみおねえさん、歴代最長のうたのお姉さんだったし、ママの方が愛着沸いてる家庭も多いと思います!
我が家も子供達というよりも私自身がたくみお姉さん大好きでした🤣
声も顔も可愛いくて、だいすけお兄さんと共に好きでした😊

はじめてのママリ🔰

たくみおねえさんの動画、アマプラにあったような気がします!有料かな...
チャーミングで、声楽家声楽家してなくて私は好きでした!笑
私はしょうこおねえさんがベストです😭♥️