※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2階の間取りです。アドバイスいただきたいです!・ホールの日当たりが、…

2階の間取りです。
アドバイスいただきたいです!

・ホールの日当たりが、バルコニー用ドアからのみになります(南になります)暗いと思いますか?

・バルコニーの奥行きが狭いのが気になりますが、毎日2階まで干しに行くのか不明です。笑 バルコニーは広い方がいいと思いますか?キャンプ行った後はテントを干すと思います

・その他気になった事、アドバイスなど何でもください♡

コメント

1マスのバルコニーって狭いし、我が家も一条ですが洗濯物は完全に室内干しで、バルコニーはつけなかったです!

南側ならバルコニーの分まで部屋にして大きい窓とか採用してもいいのかなって思います!
テントとかレジャーシートは砂とか落ちるし室内に入れたく無いので庭か駐車場で洗ってウッドデッキの柵とか駐車場のフェンスに干してます!

もーりぃ

我が家も一条ですが、一マスのバルコニーは思っている以上にかなり狭いです😂(廊下も狭いです💦書斎の出入りが両側壁なので少しキツイかもしれません💦)
我が家は洗濯物は浴室乾燥で室内干しです。冬場は床暖で乾燥するので各部屋にもバスタオルやシーツなどを干して加湿してます😅
脱衣所に干し姫、一回和室に干すクリーン付けてます。テントなどはガレージがあるのでそこで干してます💡

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

今思えば、我が家は階段の途中についてる
小窓のみです!!
でも、日中は普通に明るいです✨

ちなみに、私も一条で一マスのバルコニーですが、布団干すのに大活躍です(´∀`*)
無駄に広さあっても…な場所だし
手すり?柵?に布団かけるくらいには
充分です👌