※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
その他の疑問

秋田市で犬を飼われてる方トリミングはどちらに行かれてますか✂︎?トイプ…

秋田市で犬を飼われてる方
トリミングはどちらに行かれてますか✂︎?
トイプードルを飼い始めたのですが、どこのサロンも口コミが少なく…オススメでも良いので教えてください😊

コメント

かりんぺ

新しいお店だけど、手形のhug♡dogさんいいですよ😆
シャンプーの品質やトレーニングに力を入れていて、一頭一頭入れ替え制です!
秋田市内の店では珍しい無料送迎サービスもあります🚗
仔犬を飼われたのなら、ファーストトリミング大事です!
無理矢理やられたらトラウマになって一生影響でちゃいますからね😫

• ぺこ

ぺこ

教えてくださりありがとうございました😊
    そうなんです!トラウマにならないように扱いに慣れているサロンが希望なのですが、なかなか口コミがなくて💦
    hug♡dogさん検索してみます!

• 4月4日
Taka.

我が家のわんこ(ペキシーズー)は仁井田にあるドッグサロンsoraにいってました!色々行ったのですがsoraが1番でした!可愛くカットしてくれて、仕上げ(?)にリボン等サービスでつけてくれたりしました!✨
ほかの所では目の下切られたり肛門しぼりしきれてなくて痒がったり、、、😭
なのでサロン自体に警戒心あるわんこ🐶でしたがsoraではトリマーさんにお腹出してしっぽ振りまくっていたので相性も良かったんだと思います!✨
病気で🐶亡くなりましたが最後までsoraに通ってました😊✨

• ぺこ

ぺこ

返信とても遅くなりすみません💦
    教えて頂きありがとうございます😊!
    やはり怪我して帰ってくることあるんですね💦
    トラウマにさせるのが一番怖いので、soraさんも検討させて頂きます✨!

• 4月23日