※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

旦那さんが体外受精に反対で、説得してする方法を知りたいです。人工授精はOKだけど体外受精はNGです。

旦那さんが体外受精はしたくないと言ってたけど説得してした方いらっしゃいませんか?💦

これから人工授精にステップアップするんですが人工授精までで体外受精はしたくないと言われてしまい🥲

コメント

あーーや🔰

旦那さんは、何故人工授精は良くて、体外受精はダメなんでしょう…??
旦那さんがやることは変わらないのですが😕💭
金銭的な問題なら分かりますけど。
私は何がなんでも子供が欲しい、方法は違っても、それもひとつの奇跡なんだよねって話をしました☺️

• さくら

さくら

ダメな点もこれから聞いていこうかなと思ってました😊

それもひとつの奇跡って言葉なんかぐってきました😭

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

お金の問題ですかね( ´・ω・`)
そこはやはり夫婦で話し合うしかないです。

体外受精の方が男性は負担少ないかと、、、人工授精は月1回精子を持っていかなくてはならないし、
体外受精だと卵の数で数ヶ月空く場合もあります。

私は、体外受精と人工授精の違いや妊娠する確率をメインに話しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
金銭面は、とりあえず自分がフルタイムで働いて全額だすからといいました!と言っても家の電気代と家賃半分と月3万の貯金はしてもらいましたが( ´・ω・`)

• さくら

さくら

旦那の負担も少ない点考えてなかったので参考になります!

やはり金銭面になりますよね🥲
    私も自分のお給料で貯金しておきたいと思います👍

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月2日