※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋樺俐
サプリ・健康

城陽市、宇治市、久御山町、京田辺市の近辺でPCR(唾液)簡易キットが売っ…

城陽市、宇治市、久御山町、京田辺市の近辺でPCR(唾液)簡易キットが売っているドラックストア等を知っている方教えていただきたくてお願いします🙇
購入の仕方やどのコーナーに置いてあるかも分かれば教えてくださいお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアのPCR(唾液)は、
全然正確じゃないですよー🥲
私3回受けて陰性出て、その日に病院で検査したら陽性でした、、🥹
鼻に突っ込むタイプの自宅で出来る検査は、性能良いみたいですが、、中々売ってるの見ないです。

• 緋樺俐

緋樺俐

コメントありがとうございます🙇
    会社からPCRの唾液検査を指定されたので仕方なく探してる状態なんです😢
    病院で陽性から自宅療養解除後に検査をして偽陽性実費でしたけど会社からは払われないのでドラックストアの方が安いかなと思い探しているのです😅

• 4月2日
  • あいうえお

あいうえお

陽性で自宅療養解除になったけど、偽陽性が出て、会社復帰に際して再びPCRをしたいということですか?
    宇治の大久保で無料PCR検査場ありますよ!濃厚接触者での検査ではないなら使えるんじゃないですかね?

• 4月2日
あいうえお

ごめんなさい、上の方のところに回答してしまいました💦

• 緋樺俐

緋樺俐

コメントありがとうございます🙇
    まさにその通りです。
    それでもしまた陽性が出たらどうしよう大丈夫かなと心配になり自宅でした方が良いのかなやまだ少し咳が出たり鼻水もまだ出たりしているので出来ないよなと思い悩んでいましてドラックストアで買ったのにしようと決断しました。
    会社から言われてるのには使えないと以前ドラックストアでしている無料のPCR検査場で言われました😢

• 4月2日
  • あいうえお

あいうえお

そうなんですね。
    ドラッグストアでの無料検査ですよね?
    宇治の大久保会場は濃厚接触者はできないとしか書かれていませんが、陽性で療養後の方もできないと言われましたか?😅

• 4月2日
  • 緋樺俐

緋樺俐

会社のは出来ないと写真のような文面があり出来ないんだと認識していました😢

• 4月2日
  • 緋樺俐

緋樺俐

後ドラックストアで書いた書類の中にもどれにあたるのかも分からず2回目は無理と思えたのです😅

• 4月2日
  • あいうえお

あいうえお

この回答は後から消しますね💦

• 4月2日
  • 緋樺俐

緋樺俐

実費で受けても会社からはお金は払われないので1万超えはキツくて😅
    虚偽の申請をするしか無いんですね😢ありがとうございました🙇

• 4月2日
るんぱ

八幡のコノミヤをご存知ですか?

2階の紳士服売り場近くに置いてあるのを見ましたよー😊

• 緋樺俐

緋樺俐

コメントありがとうございます😊
    良い情報ありがとうございます🙏
    調べて行ってみようと思います😊

• 4月3日