※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
その他の疑問

あーもうコロナにつかれてイライラします。子どもがうまれてからずっと…

あーもうコロナにつかれてイライラします。
子どもがうまれてからずっとコロナ禍なので飲みにいったこともないし居酒屋にも行ったことがありません。
仕事先の人に飲みに誘われました。
ずっと行ってないし久しぶりに行きたいです!でもコロナのことも考えてしまいます。

ずっと我慢してきたし、一回だけ息抜きにいいですよね?
4人でのみます

コメント

ゆりこ

わかりますよー😭😭😭わたしも妊娠してからコロナが流行ってそんな感じでした。でも年末に飲みに出ちゃいました🥲
ただ繁華街を避けて、チェーン店ではなく個人でこじんまりやってるようなお店を選んで貸切にしてもらって飲みました🥺

リフレッシュも大事だし、感染予防してなら1回ぐらいいいと思います。
でもコロナは目に見えないものだしもしかかってしまっても自己責任のリスクはある、っていうのは頭に入れて気をつけて行きました😭

行くなら楽しんできてください!!