※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

グッモーやで!🌞俺ふさお!最近俺動きすぎてベビーモニターからよく消えん…

グッモーやで!🌞

俺ふさお!!

最近俺動きすぎて

ベビーモニターからよく消えんねん!

母ちゃん直しにくるけど…


またすぐ消える

何でそんな動くかって?


それはな…



動きたいからや!!!




そんな今ももう鼻から上しか見えてへんで!

俺ふさおやで!👍️



🤣


ところで昨日夜中地震あったんですね😱


オズィー爆睡で全く気づかず…🤣💦


防災グッズもしっかり準備してあるけど

気づかんだら子供ら守られへんやん!


と反省です…🐒


🗿が夜勤の時は1人で守らなあかんし…










ところで…震度いくつやったん?




今日もボチボチ適当に行きまショーンコネリー🕺




🦖_END_🦖🐾🎀👶💙💜

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ふさお起きてるやん!🤣
はや!
目だけ見えてるし…笑

ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

おはよう!

よく動くんだね🤣

関東も昨日夜地震あってその次は関西だったらしいよ💦
🦍から地震ってLINEきてた😂
夜ってより怖いよね💦


おずぃおしるしきた🥺✊

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    りぃこおはよう🌞
    俺動くの趣味やで👶👍️笑


    そうやったんや😱
    昨日夜中ママリ開いたらそんなことになってて…
    えぇーーーーーー!?ってなった🤣💦
    全く気づかず…
    疲れてたんかな✊🥺✊💗🤣


    おぉーー!
    ついにおしるしきた?🤣
    いつ来たん??💗

    • 4月1日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    活発だね👶💓

    疲れてたのかもね😭
    地震やだね…

    夜中トイレ行ったら😅🚽
    子宮口も2センチ開いてるらしい💦
    学年変わるから明日以降にお願いしたい🤣💦

    • 4月1日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    最近多いよな😭
    ほんま嫌やー💦

    あっ!そうやな🤣
    2センチか🥺
    おっさんはでも2センチで1週間いったけどな🤣
    でも週数違うしいつ陣痛きてもやな🥺👶💗

    準備←🚜💨🤣

    • 4月1日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    1週間か😅
    朝は前駆ぽいのあって引いたんだけどおしるしまだ出てるんだよね…
    こんな続くのかな💦
    病院電話してみる😫

    🚜よろしく💓

    • 4月1日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっさんは内診から1週間おしるし続いて生まれた🤣👶←

    でも自然に来たおしるしならに当日から2日ぐらいできそうやな🥺💗
    ドキドキ😍💓

    • 4月1日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    緊張してきて気持ち悪いです…🤢笑
    がんばるー💦

    • 4月1日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    しっかりしろーーー!

    (o゚∀゚)=○)´3`)∴
    (o゚∀゚)=○)´3`)∴
    (o゚∀゚)=○)´3`)∴

    🤣

    頑張るんやでー✊🥺✊💗

    • 4月1日
あにこ⛄ゆるダ部

おは〜🙋‍♀️
ママリ開いたら一番上に🤭

子どもが寝てる時、ゴロゴロよく、動くのは熟睡してる証拠らしいよ👍

関西も地震あったのね!
1人の時、めちゃくちゃ考えるよね💦
もう、抱っこ紐もベビーカーも出番がなくなってきてるんだけどいざという時、必要になるかな?と思って処分できない。
(抱っこ紐でおんぶして逃げるとか。うちの子はもうパンパンだけど😂)

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あーにゃおはよ🌞

    えっ!?
    そうなんやー🤣
    動きおもしろくてうけるわ~笑

    なんか昨日あったみたい!
    でもおっさん全く気づかず…反省🐒🤣💦

    そうやんな🤔
    でもなんかで
    ベビーカーは使わずに抱っこひもでって見たことある!
    でもさ…避難用のリュックとかあること考えると絶対ベビーカー選択しがち🤣
    うちどうすればいいんやろ…ちび竜は一才すぎから抱っこひも抜け出すし…そうなると
    ふさお抱っこひも…ちび竜ベビーカーやねんけど
    ちび竜ベビーカーも乗ったとしてもずっと乗り続けてくれへんしな…🤣💔
    なんてこった!
    パンナコッタ!!

    • 4月1日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ちび竜ちゃん、抱っこ紐もベビーカーも嫌いなんや😂
    なんてこった!パンナコッタ!

    ベビーカーは使わずって言うね!
    本当に避難が必要な地震だと道がどんな風になってるか分からないかららしいよ。
    でも、二人いて、荷物持ってって考えると確かにベビーカー使いたいよね🤔
    いや、本当、脳内でシュミレーションしても難しいわ💦

    • 4月1日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    もうこうなったら
    旦那おらんだら誰かに助けてもらおうかな🤣

    遠くの親戚より近くの他人ていうし…笑

    • 4月1日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    いや、本当にそれよ👍
    息子が幼稚園入園で体操服のゼッケンやら名前つけるのに私、本当にお裁縫できない人でさ😅
    お隣のおばあちゃんがお裁縫できるから助けてもらったよ😂
    ありがたいわ〜
    本当に遠くの親戚より‥よ👍
    日頃から野菜頂いたり、お土産あげたりで交流あって良かった〜思ったわ😊
    息子もよく懐いてるし。
    自分らのばあちゃんより会う🤣

    • 4月1日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えぇーーーーーー!🤣
    めっちゃうらやま🥺
    おじさんもその部類でバリバリミンネに頼ろうかと思ってます🤣👍️💗

    ほんまにいざとなれば
    助け合いやもんな♥️
    日本人て特にそういうとこあるしな😊💗

    • 4月1日
deleted user

kieちゃんおはー🙋🏻‍♀️´-

ふさおくんよく動くんやね♡
ベビーモニターって便利⁈😶
産まれたら買うか迷う〜💡 ̖́-

夜地震あったんビビったよ💦
結構揺れたんやけどこっち震度1⁇やったみたい🥲
kieちゃん大阪やっけ⁈それなら震度2とかやったんかな…🤔💭💦

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あゆちゃんおはよん🌞💗

    モニターめっちゃ便利やで👍️
    でも個人的には子供1人のときは必要なかったかな😊

    だからおっさんもふさお生まれてから買ったねん🥺💗
    とはいえ…家の間取りとかにもよるから何とも言われへんのやけどな😊

    えっ!?
    ほんまか?🤣
    おっさん爆睡してたーー💤😭💤
    うち今🗿夜勤やんから
    気いはっとかなあかんわ😭💦
    しばらく地震ちょこちょこありそうやもんな😭

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    便利なんや〜💡 ̖́-
    なるほど🙄💭
    間取りとかも関係あるのか!
    産まれてから考えようかな~ありがとうね👍🏻〰︎ 𓈒𓏸

    疲れてたんやね🤣‪𐤔‬
    旦那さん夜勤で夜に地震来たら怖いよなー💦
    ありそう…気をつけようね😭‼︎

    • 4月1日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    間取りかなり関係あると思う!🥺
    うちマンションやから結構楽で一人目はモニターなくても全然余裕やったけど
    一戸建てとかならモニターあったほうが便利かも🥺💗

    うん!生まれてからで全然いいと思うでー👍️

    怖いな😭
    しばらく夜勤やからな😱

    あゆちゃんも妊娠中やし気をつけてな😢💗

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    マンションと一戸建てでも違うのか💡 ̖́-
    うち一戸建てやからどうかな〜やね…🤔💭
    教えてくれてありがとね💖

    そうするーー✌🏻️´-

    夜に地震多いから特に怖いよね😣💦

    ありがとう気をつけるね🥺👍

    • 4月1日
deleted user

おはよー❤️

ふさおくんめちゃくちゃうごくんだね🤣💕

地震あったんだね💦
あちこちで地震あって怖いよね😭

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    さらぴおつかれー🤍
    俺!めっちゃ動くで👶👍️🤣

    せやねん💦
    昨日なんかあったみたいやねんけど
    おっさん全く気づかず🤣💦
    今週と来週夜勤やし気をはらなくては…💦

    • 4月1日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

ぐんも☀️ふさお♡竜ちゃん♡オズ♡

動き回ってんのかーかわいいなー
そろそろ動き回りたくなるお年頃よね✋

旦那さんいない時の
災害こわいよね😭
なんもなくてよかった😭✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ねずたん🤍
    おつかれー🥺
    入園式無事終わったかー?💗

    ねずこ!
    そうやで!!
    俺そういう年頃やねん👶💙

    うん!ほんまにー😭
    一人で子供を守らなあかんしな😭
    来週も夜勤やし😱

    • 4月1日
aimi🍀🐈💛

オズィー❤おっはー☺️

ふさお、よく動くんだね✨
元気な証拠😆💓

昨日の地震はビビったよ💦
ちょうど寝る前で本当に怖かった😭
関西でもあったんだね!

なんか雨の日に地震が多い気がする🥺
お互い無事でよかったぁ😭✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あいみんおつかれー🤍

    俺!動きまくるで✊👶💙🤣

    えっ!
    関東でもあったんやな😱
    なんか最近ほんま地震多くて怖いな😭
    ちょ!あいみん…怖いこと言わないでよ…🤣🤣☂️

    • 4月1日
ゆいやま⛄️🖤💙

モーニン🙋‍♀️
ふさふさふさお元気だね〜😂
うちの息子、1度寝ると動かなすぎて心配でよく見に行くよ😂

関東も地震あった〜!💦
状況によっては1人で2人守らなきゃだからドキドキするよね😱

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    りか!おつかれー🥺✊💗

    えっ!?そうなん🤣
    子供で珍しいな!!笑

    そうみたいやな😭
    最近多くてこわいなー😭💦
    せやねん💦
    来週も🗿夜勤やし
    寝てる場合ちゃうわ🤣
    ちょっと気を張らねば…

    • 4月1日