※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年とってくると、エステかデパコスじゃないと肌悩みは解決しないんですかね…でもそんな余裕はなく。悲しくなります😢

年とってくると、エステかデパコスじゃないと肌悩みは解決しないんですかね…でもそんな余裕はなく。悲しくなります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。私もそれで悩みすぎて病みました。笑
とゆうかやはりお金持ちの奥様はみんな肌が綺麗なのでそうゆうのとだとおもいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆうことですね🥺

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…やはり金がものを言うのですよね。
    プチプラはアラフォーには効かない…😢でも買えるのはせいぜい化粧水で3000円くらいまでです。このまましわくちゃになるのかな😭

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セレブの人のインスタ見てるんですけどペニンシュラホテルにあるエステで12項目の美容が受けられて年間パスポートを買うらしいのですが280万でした笑
    毎日行ってもいい、好きな時に好きな施術してくれるのでそりゃ肌綺麗になるわって思いました🥺

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごすぎますね😂ついさっき試供品の高級美容液のパウチをしごきまくって一滴たりとも逃さないように使い切ろうとしてた自分の貧しさに絶望です😂
    節約がんばって、せめていいやつを1つくらいは買いたいと思いました😂😂

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日プレゼントで、旦那さんにデパコススキンケア一式頼みましょ‼️
    美容院に関しては3万円くらいのやつ‼️笑

• 3月31日