※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
子育て・グッズ

ファーストシューズを買う前に室内で履かせようとしたら泣いて嫌がる。サイズ測定でも泣く。履くようになるか心配。

ファーストシューズを買う前に室内で履いて慣れてもらうために、室内ばきを買ったんですが、めちゃくちゃ嫌がって泣いて怒ります😂😂💦
靴屋さんでサイズ測ってもらう時もめっむっっちゃ泣きました😅😅
こんなもんですかね??すっごい嫌がって泣くのでファーストシューズは遠そうです、、笑😅😅
最初大泣きしたけど、そのうち履きましたパターンきますかね?😫😫

コメント

🔰

とにかく慣れですよー😆
そのうち履いても泣かなくなります。

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

慣れですか😂😂👏毎日ちょっとずつ履く練習してもらいます😂😂💕💕

• 4月1日
抹茶

息子も大泣きでした😂
なので抱っこ紐して、そのときに靴履かせて慣らせてました😃
そのうち慣れます😄

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

今日はベビーカーで散歩行く時に履いてもらいました😆その時は泣かないんですが、立たせるとギャン泣きでした😂😂笑
    散歩中に慣れていってもらうことにします😆🌸

• 4月1日
あん

次女は靴履かせたら大泣きでした。
1週間毎日履かせて外行ってたら慣れました☆*°

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

1週間ですか!😳👏👏娘もそれくらいでなれてくれたらいいんですが、、毎日コツコツはいてもらいます😊💕💕

• 4月1日
ともぞう

うちも泣きましたー‼️大好きな車のおもちゃに乗せてブーブーってやりながら履かせたり、好きなテレビかけて履かせたりしました‼️

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

泣く子も多いんですね〜😊一緒でした😂
    1週間もしないうちに慣れてくれて、今ではすっかり靴でも平気で、外にも喜んで行ってくれます☺️💕💕なんなら練習用の室内履き、今更履きたがって毎朝はいてます🤣🤣🤣

• 8月2日