※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

お腹のエコーで臍の緒が見え、性別は次の検査で分かるかもしれません。性別はどちらでも嬉しいです。

臍の緒が最初にお股にあり、そこから男の子と性別が確定した方いますか?
妊娠15週での健診で、お股を下から見ると股間のところに綺麗に臍の緒がありました。これは臍の緒だね〜まあ次できっとわかるね!と先生に言われました!
足と足の間に臍の緒が綺麗に見えたということは付いてなくて女の子なのかな…?とふと思いました☺️性別はどちらでも嬉しいです!🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

私は19wの時でしたが、同じくお股を下から見た時に綺麗にへその緒だけが写っていました✨先生も付いていないような..次また見てみましょうね、となりましたが男の子でした🥰

• いーちゃん

いーちゃん

ありがとうございます!
    綺麗に隠れているということは女の子なのかなあ…でも挟んでいたらわからないか〜とドキドキしていました😊💗

• 3月30日