※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
子育て・グッズ

ニューバランスのスニーカーが好きで、おしゃれなデザインで足に優しいブランドを知りたいです。教えてください♡

みなさんファーストシューズはどちらのものを買いましたか?
私自身幼い頃からニューバランスをよく履いていたので、スニーカーといったらニューバランス!なんです…
できればデザインもおゃれなものがいいのですが、足にいいと言われているブランドなど知っている方教えてください♡

コメント

私はニューバランスかアシックスにしようかなと思ってます。

• ほのまま

ほのまま

アシックスも良いんですね!
    見てみます!
    ありがとうございます!

• 11月10日
nanairo

いろいろ調べて足に良さそうだったのでアシックスにしました☆アシックスでなくても、足首まであるハイカットの靴が良いみたいです(o・ω・o)

• ほのまま

ほのまま

ハイカットがいいんですか!
    ありがとうございます♡

• 11月10日
3姉妹年子ママ

ファーストシューズは義両親がミキハウスの一転ばりだったので百貨店に見に行ったら義両親が思ってた以上に高かったらしく、他にはないかなぁ〜って探し始めたのでニューバランスがいいですって言ってニューバランス買いました!
でも百貨店のくせに1種類しかなくてしかも普通の靴屋より高い…
違う店で買いたいと言えず、しぶしぶ買いました。
でも周りに同じ色を持ってる子がいなかったので逆に良かったです(^^)

• ほのまま

ほのまま

ミキハウス高いですよね!
    ニューバランスの方多いみたいですね!
    ありがとうございます♡

• 11月10日