※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじイングリッシュの入会を迷っています。英語が身についたかどうか知りたいです。支払いは一括と2か月に1回払い、どちらがいいでしょうか?他の方の意見も聞きたいです。

こどもちゃれんじイングリッシュを入会するか迷ってます。
どおですか?英語が身について入会してよかったですか?
又支払いは一括と2か月に1回払いとどちらがいいですか?
こどもちゃれんじイングリッシュよりこっちのが英語が身についたよ!などいろんな意見聞きたいです★

コメント

M♡

4歳ですがEnglishやってます☺️
うちが元々始めたのは、言葉が遅かった(今は普通)ので、喋れるようになったらやろうということで最近やり始めました!
お家時間も長いし、辞めたければすぐ辞めれるしみたいな軽い気持ちで🥺

とても楽しそうにやっています👍
普通に『ママ、今日strawberryある?』とか聞いてきます😂
遊び感覚でやれるのでいいと思います🙆‍♀️❤️

• ママリ

ママリ

遅くなりました💦
    ありがとうございます✨
    メッセージ読んで入会することにしました😍
    そんな感じで英語喋ってくれる日が楽しみです♬
    ありがとうございます😀

• 4月6日
ママリン

身に付けさせようとは思ってなかったですが、体験版で食いつきがよく楽しんでるから良いかなと思って始めました。1年経って果物とかは日本語と英語どっちでも言えるようになってます。楽しく遊びながら、英語に慣れるし私は良かったなと思います。

• ママリ

ママリ

そうなんですよね✨
    うちも体験版で意外に食いついて😁
    ありがとうございます★
    入会します😍

• 4月6日