※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ\( ¨̮ )/
妊娠・出産

お腹の張りと痛みが10分おきに4回続き、その後弱い痛みとガス溜りのような感じが2.3回。ガスが止まらず、便秘薬の影響か不安。胎動はありますが、痛みはないので様子を見るべきでしょうか?

前駆陣痛なのかガス溜りなのか分かりません💦

1時間前から、10分おきぐらいにお腹の張りと痛みがありました。それが4回ぐらい続いて、いつの間に寝ており…。
先程ふと目が覚めて、今度は張りとガス溜りのような痛み(といっても痛みレベルは弱い)が2.3回ぐらいありました。時間はちゃんと測れなかったのでよく分からなかったです💦
お恥ずかしい話、ガスが出て止まらない状態です(笑)
便秘薬を飲んでいるのでその影響なのか…?(いつもはそこまでガスは出ません)
胎動はあります。
痛みはないので、様子を見た方がいいですかね?

コメント

jun

また痛みが出てきて長引くなら連絡した方が良いかもしれないですね🤔

• ママ\( ¨̮ )/

ママ\( ¨̮ )/

あまりにもガスが出るのであれからトイレへ行ったりしたのですが、その後張りや痛みは消失してしまったようです😅
    夜分にコメントありがとうございました😭❣️

• 3月29日
  •  jun

jun

そうなんですね😌夜中特に痛むと不安なっちゃいますよね

• 3月29日
  • ママ\( ¨̮ )/

ママ\( ¨̮ )/

そうなんです💦前駆陣痛だったのかもしれません!💦
    明日(というかもう今日ですが笑)健診なので、少しでも変化があれば良いのですが🙄

• 3月29日
  •  jun

jun

健診の度ドキドキしますよね😵

• 3月29日