※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンミニの使い方が難しいです。首がすわっていないため、足を入れるのが難しいです。コツを教えてください。

ベビービョルンミニ、つけるの難しくないですか?😭首すわり前でぐらぐらなせいか、足を穴に入れるのが難しいです。コツがあれば教えてください!

コメント

ママリ

足を穴に入れるのではなくて、赤ちゃんを抱っこしてから留め具を止めるのでは??🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先に片方を入れると説明書にあるんです😭

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

私はお尻を支えてコアラ抱き(自分が身体を反らして、体重を私にかけるように)して、赤と青を差し込んでいましたけどね。

抱っこしやすかったですよ😌

• 3月28日

そのやり方だとやりにくかったので、先に赤ちゃんを抱きかかえてから差すところ(赤と青の!)を差し込んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり入れにくいですよね💦でも首がぐらぐらだと、抱えてから指すのもやりづらくて💧

• 3月28日

退会ユーザー

まだふにゃふにゃの頃は自分の胸に乗せて、赤ちゃんを自分側にもたれかからせるようにしてました!

• 3月28日
ぐり子

画像のようにしてから抱き上げて、金具をはめれば、首も支えられるしやりやすいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます!!!

• 3月28日