※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
ココロ・悩み

カーペットは外で手洗いが必要です。洗濯機は使えず、折りたたんでも大きいカーペットは洗えません。

大きいカーペット洗いたいんですが やっぱり外で手洗いしかないのでしょうか😅

洗濯機入らないし😅
低反発?で折りたたんでも モリっとしちゃいます…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはコインランドリーで洗ってます

めろん

わたしもコインランドリーで洗ってます!

はじめてのママリ🔰

私もコインランドリーで洗っています☺️
もう捨てようかなと思っていたものが新品みたく綺麗になったのでびっくりしました😂✨

はじめてのママリ🔰

私もコインランドリーで洗ってます!
よく見ずに乾燥機までかけちゃったらワタが偏ってしまったので、洗濯だけして乾かすのはベランダで!!

おかちゃん

皆さんコメントありがとうございます✨
コインランドリーも考えたのですが 3畳から4畳ほどの大きさなので 折りたたんで入れる?と大丈夫なのでしょうか?

コインランドリーの洗濯機も家のよりは全然大きいですが、入んなかった時周りの目が痛いので、、笑
勇気が出ません…笑

もうギューギューに入れて大丈夫なのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

うちの近くのコインランドリーは大型のものがあり、羽毛布団が3-4枚洗えるのがあるのでそれで洗えばぎゅーぎゅーにならず余裕で洗えてます。