※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここんとこ毎日のようにセックスを求められてて、5日連続受け入れてたん…

ここんとこ毎日のようにセックスを求められてて、5日連続受け入れてたんですけど、もう流石に今日はしたくなくて今日はやめて今度しよう、(夜中だったので)もう眠いし〜って伝えても、しようしようって手まで入れてきて、やめようよ〜と何回も拒否してるのに辞めてくれなくて私もさすがにイライラしてきて、もうやだ!って言ってしまい、、、そしたら旦那が俺とするのがいやなの?と拗ねて寝室から出ていってしまったんですけど…もう……なんか、こんなことでどうか拗ねないで下さいという気持ち。これでレスになったりするのかなぁ、、はぁ😩

コメント

断ってるんだから分かれよって思いますよね😭
しかも5日連続応えてたなら1日ぐらい休ませてくれても…

普段は断らないか、断っても拗ねないのでしょうか?
そんな毎日言ってくるような旦那さんが1日断ったぐらいじゃレスにならない気がします😂💦

うちは私が割と頻繁に断るのですねる回数も多いですが、
欲に負けるのか今のところめげないですよ🙄
個人的にはむしろめげてほしいですが。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は断らないので初めて断られて拗ねちゃったのかもしれないです😞もうほんと面倒くさい…笑 
    今朝は普段通りで、しばらくは頑固なのでさそってこないかもですが、すぐ欲に負けて誘ってきそうです。

• 3月28日