※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグのq bag nest ネスト zip Mを持っている方、使用感や色について教えてください。

マザーズバッグでq bag nest ネスト zip M を持っている方いましたら、使用感など教えて頂きたいです🙇‍♀️ また、何色を持っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が買ったのは型が一つ古くてジップ付いてないのですが、
やはりメリットは洗えるのと軽いことです💓
ですが、正直な感想、届いた時の印象はこれで1万2千円は高いかも💦って思っちゃいました😭😭💦💦
あと、中にポケットがないので(付属のポーチはありますが)荷物がごちゃごちゃしちゃった感じはありました💦

娘が1歳になるまではよく使って、その後はリュックに買えてしまいました🙌
でもやっぱり洗えるのと軽いのと、たくさん入るのはありがたくて、今は旅行用として使ってます🤗
個人的には買ってよかったです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳やっぱり洗えるのは良いですよね!!迷いに迷って買うことにしました☺️届くのが楽しみです❣️

• 4月4日