※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
お金・保険

AMEXゴールドカードの限度額について、Amazonで買い物する際に使えるか不安です。どうなるでしょうか?

AMEXゴールドのカード使ってる人居ますか?
それって限度額このくらいって決まってるんですかね?
旦那がAmazonで結構物を買うんですけど歩行器Amazonで買おうっていったら限度額で使えるか分からないって言ってて1日前にもの頼んだばっかなのに買えないって言ってては?ってなったんですけどどーなんですかね笑

コメント

さまー

初めまして!

AMEXの限度額はオンラインで確認できるはずです!試してみてください!!

優龍

少なくとも100万はあると思います
ゴールドなら。

もし、
限度額100万なら
二ヶ月で100万使ってるってことになります。

はじめてのママリ🔰

普通のアメックス使ってますが、初期設定のままですが50万くらい使えた気がします🙌
歩行器なら数千円ですし、絶対買えます😂笑
旦那さんなにを躊躇してるんですかね🤣?