※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

メルカリでのことについて。購入は初心者なのですが、、、みなさんなら…

メルカリでのことについて。

購入は初心者なのですが、、、
みなさんならどう思いますか?

子供服を買いました。
カテゴリーが「未使用に近い」となっていて
「ほぼ着ずにサイズアウトしたためお譲りしますと紹介文に記載されてました。

それで届いて中身を確認したら
タグに記名があり(記名を塗りつぶしていない)
それはまぁいいのですが
粘着のような汚れと袖にほつれがありました。

ほんとにほぼ着なかったのかもしれませんし、
包装するときのよごれなのかわかりません。

みなさんならどうしますか?
そんなたいした値段でもないし運が悪かったと思い良い評価で終わらせるか、
良い評価にして正直に上記を書くか、
悪い評価にするか
評価する前にメッセージするか。

メルカリの購入がはじめてで😂

きれない状態ではないし
返品するつもりはないですが。

コメント

ママリ

返品しないなら良い評価ですね。
どうしてもつたえたいのであれば、お互いが評価後にこういう状態だったのでこれからお気をつけ下さいと送るかですね🤔

• ママリ。

ママリ。

なるほど!
    返品するような値段でもないし面倒に感じちゃって💦

• 3月26日
rere

未使用に近いでそれなら悪いにしちゃうかもです普通ならタグに記名ありと書きます(˚ଳ˚)

• ママリ。

ママリ。

そうですよね、、、🤔
    タグに記名あって塗りつぶしてもなく、フルネームで書かれていて😂
    個人情報気にされないのか、忘れてらっしゃったのかわかりませんが。

• 3月26日
レンコンバター

わたしなら評価悪いにします😂😂😂

もっ

私もそれは評価悪いにするかもです。
私が未使用に近いにする時は、試着程度で一度着用してどこかに出かけた程度なら目立った汚れなしにしてます。(この辺りは個人差があると思いますが)
評価の欄にきちんと未使用にも関わらず、タグにフルネームが書いてあり粘着のような汚れとほつれがありました。せめて名前が書いてあるならばちゃんと書いて欲しかったので今回はこの評価にさせていただきましたとしてブロックします😂

はじめてのママリ🔰

私ならメッセージを送ってみて謝罪等あれば良い評価にします、なければ悪い評価にします🥺
迷うところですね🥲