※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

メルカリで子供服を買ったのですが。「未使用に近い」という状態で中古…

メルカリで子供服を買ったのですが。

「未使用に近い」という状態で
中古のものを買いました。

届いて確認したら、タグに記名がありました。
記名が塗りつぶしてあるのならわかるんですが、フルネームで書かれていて😂

個人的には中古だし記名はいいのですが(できれば塗りつぶしたなど紹介文にあったらなおよかったですが)
塗りつぶしてない状態って
個人情報的にどうなんだろと。

あんまりみなさん気にされないんですかね?🤔
たまたま忘れてらっしゃったのか、、、

コメント

バナナアイス🍌

気にしない方は気にしないのつでしょうね。私も塗り潰しなしの物ありましたよ。

タグを切られるよりかはお名前シールを上から貼ればいいかと思ってるので、あまり気にしません。

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    個人情報気にされないんですかね😂

    はい、私はいいのですが
    せめて塗りつぶさないのかなと思って😂😂

    • 3月26日
  • バナナアイス🍌

    バナナアイス🍌

    私もそれは少し思います😃

    記名ありなら、紹介文に書いて欲しいですよね。

    評価は良しとしつつ、その事書きます😃

    • 3月26日
  • ママリ。

    ママリ。


    塗りつぶさなくていいのか心配になりました、笑

    • 3月26日
レンコンバター

それで未使用に近いはないですよね🥲

塗り潰しも個人的には絶対しますね😂

  • ママリ。

    ママリ。


    そうですよね🤔
    記名もしたこと忘れてらっしゃったのかわかりませんが、せめて塗りつぶさないでいいのか心配になりました。笑

    • 3月26日