※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
その他の疑問

メルカリやってらっしゃっる方で受取評価してもらえず、期限が過ぎても…

メルカリやってらっしゃっる方で受取評価してもらえず、期限が過ぎても自動取引完了にならなかった経験がある方いますか?

私は出品者側です。
化粧品を購入してもらい、メルカリ便で無事届いたことも確認し、相手の方からも満足ですとメッセージがきたのですが、その後評価を一向にしてもらえず、メルカリの自動取引完了期日前にも一度評価をお願いしましたが、音沙汰なしです。

過去に何度か評価してもらえず、自動取引完了期日が過ぎたことがありましたが、その時はちゃんと自動取引で取引終了しました。
何故今回は取引終了にならないのでしょうか?

コメント

化粧品を使用してみて肌が荒れないかをチェックしてるとかですかね🤔🤔?
運営に問い合わせしてみましたか?

ぽむ

たまにあります💦
運営に期日過ぎても自動でならない事を問い合わせたら完了手続きしてくれますよ😄

rere

事務局にあたしなら問い合わせますね!

ぶんこ

一定条件を満たすと自動終了ならない場合があるようですが、条件が何かは開示されていないようです。

以前あったメルカリボックス(メルカリの質問掲示板のようなもの)で同じような質問を見た時は、「取引メッセージでメッセージを送ると期限が延長される」という回答を良く見かけました🤔

特にトラブルがないのであれば、事務局に問い合わせすれば終了してくれるような気がします。

MM

コメントいただいた皆様へ
まとめてのお返事ですいません!
助言いただいた通り、事務局に問い合わせをしてみた所、先程事務局にて取引完了を無事にすることができました。
皆様ご丁寧にありがとうございました!!!