※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

湯船派の方へ質問です。ベビーバスを使っているけど、卒業を考えています。おすすめの商品を教えてください。現在検討中はストッケのフレキシバスとFreebeeのソフトバスです。

毎日湯船張らない派の方に質問です!
週3くらいは湯船張るのですが、他はシャワーで過ごしてます。

今リッチェルの空気で膨らますベビーバスを使ってるのですが、そろそろ小さくなってきて卒業が近いです😅

そこで、卒業したらどうしようかと考えてるのですが、、、
これ使ってるよ!というオススメの品が有れば教えてほしいです💦

今検討しているのは↓です!
ストッケのフレキシバス
Freebeeのソフトバス

コメント

mamari

その頃には、普通のバスマットの上で寝かせて体を洗うのが楽でしたね🤔

• なつみ

なつみ

ありがとうございます!

私も洗う時はバスマットの上なのですが、体を温める用でベビーバスにお湯を入れて浸からせてるんです😅

• 3月27日
チックタック

うちはシャワー派です
冬は寒いので、息子だけソフトバス使ってました
今でも使ってます!
現在4歳半で最近新しいバス購入しました。が大きすぎてギリギリで使い勝手悪いので時々しか使ってませんが私も息子も一緒に疲れるほど深く広く息子も方までつかれます

写真のは折りたたみソフトバスにつかる2歳少し前の息子です
肩まではつかれないけど使い勝手が良く半身浴できるので毎日使ってます
最近買った大きいバスは1.2週間に1度使ってます

• チックタック

チックタック

でかい方の写真です

• 3月25日
  • なつみ

なつみ

丁寧に送ってくださりありがとうございます🥺✨

大きい方かなり大きいですね😳✨息子の腰が完全に据わったら使ってみようかな🤔

• 3月27日
  • チックタック

チックタック

大きい方はしっかり測ってそれプラス余裕を見て買った方がいいです!
    うちはギリギリ行ける!と思って買ったら自分の洗うスペース半分未満になりました🤣

• 3月27日
  • なつみ

なつみ

なるほど!!!丁寧にありがとうございます🥺❤️

• 3月27日