※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

IKEAのおままごとキッチンを使っている方いますか?娘のために探しているんですが、種類が多くて迷っています。反対側からも使えるタイプが遊びやすいかなと思っています。使用感や調理台の高さが知りたいです。

IKEAのこのおままごとキッチン使ってる方いますか?
今娘のキッチンを探してるんですけど、種類が沢山あり過ぎて迷走中です💦
反対側からも使える物のが沢山遊んでくれるかなと思うんですけど、使用感どうかなぁ?と思って😊
あと、調理台までの高さが書いていないので何センチくらいか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

★

この画像のIKEAのおままごとキッチン使ってます😊❗️
調理台までの高さ測ったら51.5センチでした!
2歳の誕生日にプレゼントして今でも毎日使ってます✨ただまな板置いてままごと野菜とか切るスペースが狭いです😂コンパクトでシンプルな白いままごとキッチンを探してたのでインテリアには合うけど上にレンジとか付いてるタイプの方がよかったのかなーって最近思ってました😂
今は壁につけて設置してて対面で使うことはあまりしてないです💦