※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下系の質問になるので苦手な方は読むのをご遠慮下さい🙇‍♀️旦那にセック…

下系の質問になるので苦手な方は読むのをご遠慮下さい🙇‍♀️

旦那にセックスの回数でボーナス(現金)をあげるのってダメでしょうか?🤣

30代前半の夫婦なんですが、旦那はあまり性欲もなく週一くらいがちょうどいいと言います。でも私は全然足りません😱あと旦那からあまり誘ってくれないのが不満です。

子どもを産んでからレスだった時期があり定期的にしたい、求められたい気持ちが強いです。

仲は良いので「週2はしたいな」と甘えて言ってみるのですが「立つかな?笑」とはぐらかされてしまいます。

以前冗談で「1回1000円あげるって言ったらどうする?」と聞いたら「それならやる〜笑」と言っていましたが、実際そんな制度作ったら今後あまり良くないでしょうか?🤔

それがきっかけだとしても、今後レスになることなく夫婦生活を円満に過ごせるならいいかなーとも思うのですが家庭内売春みたいですよね。笑
愛情はもちろんお互いあります💓ただ仕事が夜勤もあり疲れているようで💦

良かったらアドバイスください🙇‍♀️

コメント

お互いがそれでいいならいいとおもいます☺️わたしはなんかお金のためにセックスしてんのかな?っておもっちゃうしそういうバイトみたいな業務みたいなかんじになると、お小遣いいらないからしたくないってなったときに何も残らないのでしたくないです💧💧(笑)

はじめてのママリ🔰

わたしは逆の立場です5000円ならしますかね

ママリ

わたしも質問者さんがいいならいいとおもいますが、、ってかんじです。
やれば性欲満たされるならいいとおもいますが、お金もらえるからやってくれてるんだって普通に虚しいし愛情はもちろんあります💓って書いてありますがそれがなきゃ頑張ってくれない向き合ってくれない旦那さんって本当の愛情なの?って思っちゃいます笑

ちゃま

それでお互い気まずくならず…だったら良いかと思いますが、そのうち悲しくなってきそうです😥
私は主人の好きそうな下着などで誘ったりしてます😳

lii

お金渡してする、って虚しいのでしません(笑)
誰だったか忘れましたが、以前テレビでチューとかもしてくれないからするたびにお金渡してると言っててお金渡すってなんか虚しいなと思いながら見てました😅

ママリさんがいいと思うならいいと思いますが!

• lii

lii

旦那さんもママリさんの1000円渡すって言ったらどうする?が冗談だと思い、1,000円だったらする〜と言ったんじゃないですかね?🤔
    本気だと知ったら引かれそうです…(笑)

• 3月24日
nico(34)

それがモチベーションになって、お互いが良いのなら良いと思います😌

はじめてのママリ🔰

お互いがそれで良いならですけど、私だったら逆に虚しいです笑 お金ありきでしてくれるわけですよね、ご希望の「求められたい」とは違うのでは…?

行く末は金額アップかお金もらったとしてもやらない、しか見えてこないです笑

ドーナツ

それで本当に回数増えたら
お金くれないならしない
と言われてるようで虚しいです😂
レス解消とはいえ
気持ちの面で悩むことになりそうです🙄

チョッピー

仲良しとは別に、マッサージとか性感マッサージとかでお小遣い渡したらどうですかね~どうせならお客様扱いしてもらったら✨
ウチは子供居ないときに、1度もホストクラブ体験したことなかったので😂夫は仕事で女の子の店に行くことがあったので、その引き換えに店員やってと休日頼んでやって貰った事が何度か笑っ
面白かったですけど。

はじめてのママリ🔰

山田花子もそゆうのしてた気がします!