※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ワイモバイルに乗り換えると2000円安くなりますが、ソフトバンクの特典も考慮して悩んでいます。アドレス変更は3300円で可能です。どちらを選びますか?

ソフトバンクかワイモバイルか、、、
今ソフトバンクで、ワイモバイルに乗り換えたら次々2000円くらい安くなるんですが、ソフトバンクだからPayPayでちょっと得してたり、ヤフーショッピングで高還元だったりするので迷ってます。皆さんならどうしますかー?!
アドレス変えずに済むには3300円一回払えばいいみたいです!

コメント

けろけろけろっぴ

2000円なら切り替えないです🥺わたしの地域は電波弱すぎました!

みい

ソフトバンクからワイモバイルに乗り換えました😀
電波は問題なしです◎
ヤフーショッピングでの買い物もエンジョイパックに加入したので高還元のまま◎(500円?かかりますが、500円のクーポンもらえるし、0.5G増量だし、ヤフーバックアップも利用してるので加入しました😀)
ペイペイのソフトバンクユーザー限定のクーポンは使えないけど、それくらいなので、ワイモバイルに乗り換えてみてもいいんじゃないかなって思います😀

👩🏼

PayPayとヤフーショッピングを結構使っているなら変えないです?!
わたしはたまにしかPayPay使わないのでソフトバンクからワイモバイルに変えました!

ぽにぽに子

同じく気になってます!乗り換えると旦那のと併せて2000円安くなるんですよね。
今はソフトバンクの新ミニフィットプランです。PayPayの半額クーポンよく使ってるのと、ヤフーショッピングもかなり利用しているので充分恩恵は受けてそうな気もして^^;
答えになってなくてすいません💦