※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anne✿︎
ファッション・コスメ

ヘアビューロン(カールアイロン)4Dを使っている方、リファ使ってる方…

ヘアビューロン(カールアイロン)4Dを使っている方、リファ使ってる方いらっしゃいますでしょうか?

5年ほど使っていた2Dの26mmの調子が悪く買い替えを検討中です。

髪のダメージを極力抑えたく、候補はヘアビューロンでして26と34、どちらにしようかもう1週間ぐらいYouTube見たり検索しながら悩み続けてます(笑)

髪質は量は多く、細い、柔らかい、かなりの直毛です。

胸の少し上ぐらいのセミロング〜ロングでこれから伸ばすかもしれないこと、ビューロン自体の巻きが弱めと聞くことから26の方が良いかな〜と思いつつもうアラサーだしクリンクリンには巻かないかな...と(TT)

リファが気になっていたのですが32mmは欠品で買えず、リファは巻きが強くつきそうなので26は無しかなと思っています。

どちらかいずれかでも使っている方使い心地教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

リファの32使ってます😻
量が多くくせ毛です!
私は巻きやすくてお気に入りです!
特に痛みも気にならないです!

ストレートアイロンはヘアビューロンを今度買おうと思っています!
私的には巻く方が回数が少なくストレートよく使うので!

• anne✿︎

anne✿︎

回答ありがとうございます!
    リファの32mm、在庫があれば即決しそうなぐらい気になってたんですが公式サイトが欠品中で😭

ビューロンの見過ぎでリファが安く感じてきてとりあえずメルカリとかで買っても良いかなと思ってきて今ちょうど調べてました😍

私は逆にアイロンは持ってすらなくて...そうなると高いけどビューロン買っちゃうのもありかなぁとも思います✨

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は楽天の公式で買いました!
    けど在庫楽天も今見たら無かったです💦😭

分かります!笑
    ヘアビューロン見てたらリファが安く感じますよね笑

• 3月24日
  • anne✿︎

anne✿︎

そうなんです😭
    ルミネオンラインが5月目安で予約購入出来そうなんですが...
    ちなみにはじめてのママリさんの髪の長さどれぐらいかお聞きしても良いですか?😭

完全に感覚バグってきてリファなら2本買うのもアリだな〜とか考え出してて(笑)毎日使うものだから良いもの買いたいしで検索しまくってます😭笑

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに欠品状態なんですね😱
    胸上位の長さです!

リファコンプしようかな?ってなりますよね笑
    ヘアビューロンが高すぎる😂

• 3月24日
  • anne✿︎

anne✿︎

長さ同じぐらいです〜!!
    リファがビューロンよりしっかり巻けると聞くのでリファ26mmだとキツすぎるのかなぁ...と(T ^ T)
    ビューロン34mm買うか今と同じ26mmを買うかですかね😭😭リファの32mmが買えたら良いんですが😭💗

本当高いですよね💦💦
    もう何年も他のコテ使ってなくて使い慣れてるビューロン良いなぁって思うんですが2万以上の差はさすがに悩みますw

• 3月24日