※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじいろ
お出かけ

去年のGWにアドベンチャーワールド行かれた方はいらっしゃいませんか?チ…

去年のGWにアドベンチャーワールド行かれた方はいらっしゃいませんか?
チケット予約出来なくて、当日券で入る事になりそうなのですが朝イチに窓口で購入すれば入れますよね…?GWですし、コロナ禍で入場制限などあれば当日券も少ないのかな…と心配です。。

コメント

あき

こんばんは🌙
地元民です。
アドベンチャーワールドは、今回のゴールデンウィーク(特に真ん中)は、かなり混雑すると聞きました。

チケット予約出来ない事は今はじめて知りましたが、いつも窓口で販売しています。
蔓防になれば入場制限もあるかも知れないので、
朝イチで窓口購入が1番安心かと思います😄

• にじいろ

にじいろ

回答ありがとうございます😊行くのは4月末なのですがサイトで日付選択出来なくて予約分は売り切れたのかなぁと思ってます😥
    遠方から行くので入れなくても困るし…と悩んでました。朝イチで窓口並んでみます。
    地元の方からの返信ありがたいです。ありがとうございました😊

• 3月24日
  • あき

あき

遠方から、朝早く行かれるのは大変ですね💦
    今、アドベンチャーワールドのチケットストアで購入が出来るか確認すると、日付選択出来ました😳

• 3月24日
  • にじいろ

にじいろ

遠方なのですが前日から泊まりなのでそこは大丈夫なんです、お気遣いありがとうございます😊
    ストア見てくださったんですね!ただ29や30は選択できませんよね…線も入ってないし、なんなんでしょうね…売り切れだと思っているのですが…

• 3月24日
あき

良く考えれば、そうですよね(笑)💦

今、アドベンチャーワールドの社員さんに確認が取れたのですが、
買えるみたいです😊
いっぱい空いていると言っていました。
何故購入出来ないのか分からないですが、朝イチ購入で大丈夫だと思います😃

にじいろ

えっ⁉︎お勤めの方に聞いて下さったのですかー😭ありがとうございますー😭地元ってすごいですね😭

チケット買えるならば予約して行きたいのが山々なのですが…朝イチでも大丈夫と言って頂いたので旅行も決行しようと思います😊
サイトもたまに覗いてみます!もしかしたらGWとして4月末のも来月発売なのかしら…🤔
本当に助かりました‼️ご親切にありがとうございました😊

あと余談ですがあきさんのお子様、私の息子と同じ学年ですね♩今が可愛い盛りです♩お互い楽しんでいきましょうね😊

あき

すみません😭🙏
まだ社員さんも詳しく知らなかったみたいなのですが、
ゴールデンウィーク期間のチケットの販売が、
今月後半〜で、(明日から販売かも知れないです!)

前回とても忙しく、大変だったので
今回は人数制限するみたいで、完全予約制になると思います😣💦

• にじいろ

にじいろ

ご丁寧にありがとうございます。今サイト見てきました!28月曜日の15時から販売開始との事でした。絶対忘れないように購入します!
    何度もありがとうございました。とても助かりました😊

• 3月25日
  • あき

あき

来週なんですね!!
    いえいえ💦何だかお力になれなくてすみませんm(_ _)m
    購入出来る事を心から祈っております🙏

• 3月25日
おはよう

地元民です!
私は先週の三連休の日曜日に行きましたが、すごい人でした。普段は家から30分かからずで着くのですがその日は大渋滞で1時間かかりました(・・;)チケットは窓口で買いましたがあまり並ばずでした!人が多く乗り物もかなり並ぶ(ユニバやディズニーとは比べ物にならないですが)ので、フリーパスは元取れるかギリギリでした…!
元を取ろうとすると動物あまり見れずでイルカショー見逃しました笑
パンダも大行列でした!

あと、風が強く寒かったです!4月ならもう暖かいかと思いますが…!楽しんでください!

• にじいろ

にじいろ

回答ありがとうございます😊

あれもこれもといわずに目的を決めてここだけは絶対見る!っていうのを事前に決めておくのが良さそうですね☆服装も羽織れるもの一応持って行きますね!アドバイスありがとうございます😊
    4年ぶりのアドベンチャーワールドなので今から楽しみです😊楽しんできます♩

• 3月27日