※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナヨナヨ
子育て・グッズ

空気清浄機を購入検討中です。お手入れ簡単で除湿・加湿もできるオススメはありますか?

空気清浄機を購入しようとかんがえていますが、オススメはありますか?

出来ればお手入れ簡単なもので、除湿も加湿も出来るのを希望しています。

コメント

奏まま

パナソニックのナノイーを使っています。
花粉やハウスダスト、PM2.5にも対応していて、除湿はできませんが、フィルター掃除が簡単で交換も2年に1回で楽です。

• ナヨナヨ

ナヨナヨ

お返事ありがとうございます!
    早速調べてみました‼︎
    なかなか良さそうでした!
    少し値がはりそうですが、長い目で見ると良いですよね。主人に相談してみます!

• 11月9日
れいにゃ

新しく発売されたダイキンの加湿空気清浄機使ってます😊
SHARPのプラズマクラスター等と同じでPM2.5やハウスダスト、花粉など空気中の汚れを取ってくれるみたいです☺
フィルターはプラズマクラスターは2年に1度5000円でフィルター交換との事だったのですが、ダイキンは10年に1度位でOKな様なので、長い目で見てのコスト的にダイキンが良いかなと思いダイキンにしました😊ダイキンは空調メーカーでも有名な部分があったので❗
掃除の簡単さは他の空気清浄機とほぼ同じです💡

• ナヨナヨ

ナヨナヨ

私もダイキン見てました‼️
    コストパフォーマンス良いもので検討してみます。
    ありがとうございます!

• 11月13日