※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供とのストレスを減らし、愛情たっぷり育てる方法について相談です。

子供と過ごす時間がストレスになる時があります💦

怒鳴る、叩くなどはしませんが、
笑えない、呼ばれても冷たく返事をするか無視してしまう、同じ空間にいたくなくてテレビに頼ってしまう。。など余裕がない日々です😭

どうすれば、心に余裕ができて、毎日ニコニコ愛情たっぷり育てられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無理してご飯作らない。
今日はこれはやらなくていいや〜みたいな感じで手抜きしたら余裕出ると思います😊👌🏻
私なんて録画したドラマ見たいためにタブレットでYouTubeみせてます😂
(普段はテレビでYouTube見せてるのですが録画したヤツはテレビじゃないと見れないため)
私面倒くさがりなので洗濯物も畳まないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭家事の手抜きがうまくできなかったので、何か一つでもやめるってことしたいと思います!

• 3月23日
りっちゃん

お疲れ様です‼️
ご飯、出来合いものにしたり(お弁当やお惣菜を買う)
ご飯作ったとしても、無理しないことですね(╹◡╹)
いつも、豆腐やめかぶなど常備しています。
短時間料理を作って一品〜二品は、豆腐など出来合いもので済ませてます。
洗濯たたみは、しんどい時 後日に回したりしています。
テレビにたよってもいいと思います。
その間に、お母さんはリラックスタイム ホットコーヒー飲みながら美味しいもの食べたりするのもありかな🌟
あと、少しの睡眠も。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 3月23日