※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの付き合い初め、プロポーズのエピソードを教えてください😊私は何…

皆さんの付き合い初め、プロポーズのエピソードを教えてください😊

私は何回か2人で遊んだあと、花火大会に2人で行ってその後に告白されて付き合うようになりました。
そして1年後、同じ花火大会の後の同じシチュエーションでプロポーズされました!
エピソードだけ聞くとかなり素敵に聞こえるんですが…

プロポーズの日、旦那は風邪を引いており、
グダグダ🤣
キツそうだったから花火大会も無理しなくていいよ〜って言ったんですが、旦那はこの日にと前から決めていたから無理して行ったんだそうです( ̄▽ ̄)

テレビで素敵なプロポーズエピソードが出る度にイジりまくってます笑
ある意味思い出に残ってるので良いかなと思ってます😊

コメント

deleted user

付き合いはバイト先の先輩に紹介されて初めて会った日に告白されました🙄
夫は20歳で深く考えて告白してくれたみたいですが、私は高校生だったので軽い感じでOKしました😂笑

そこから5年付き合って、クリスマスに個室レストランに連れて行ってくれてプロポーズしてくれました😊
私が婚約指輪は絶対いらないと言ってたのでプリザーブドフラワーくれました😂笑
特に花か好きなわけじゃないのでなんでこれ?と思いました🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて会った日に告白!
    すごいですね!

    クリスマスの個室レストランおしゃれです✨
    プリザーブドフラワーも旦那さんは考えまくった結果なんでしょうね!笑

    • 3月23日
ママリ

婚活パーティーで知り合い付き合いました!
旦那25、私27でした☺️
付き合って3ヶ月で駅前の駐車場の車の中でプロポーズされました!
私の大好きなムーミンのぬいぐるみとムーミンのレターセットに手紙を書いてきてくれました。
スピード結婚でしたが今でも仲良しです🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手紙いいですね💌
    プロポーズ以外でも手紙くれたりするんですか??

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    今はないですが付き合ってる時や新婚の時は手紙よくもらいました😂

    • 3月23日
はじめてのママリ

バイト先が同じでした!
私はひと目見た時からこの人と結婚するだろうなと思ってたのでめちゃくちゃ幸せです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直感すごいですね!

    • 3月23日
あずきママ

私は付き合いは知り合いの紹介で主人が一目惚れしてくれたようで、そこから1年半かけて猛烈アタックされ、落ちました。笑

プロポーズは、私の家族とみんなで旅行に行き、私がいない間に家族みんなには許可を得てから、最終日のディナーの時に家族の前でプロポーズされました。
中華料理だったので、高い回るテーブルの横でひざまづいたので、急にちっちゃくなって、少し面白かったですが、私の前に家族が泣いてしまい、みんなで泣きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族の前でプロポーズってすごいですね!
    旦那さんがあずきママさんのご家族の方も大事にされている感じが伝わってきます!

    • 3月23日
Yu-mama

うちは、プロポーズないのでエピソードあるなんて羨ましいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    形はどうあれプロポーズしてくれた旦那に感謝です!

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

十分素敵なエピソードですよ😊

うちなんて、婚活で知り合ったのですが、私の仕事が不規則なのもありなかなか今までうまくいかなかったですが、旦那は偶然家が近くて仕事後とか合わせてくれて何度か食事に行きそろそろかな?と思いましたが何もなく、私から「付き合うの?付き合わないの?」と言って付き合うことになりました🤣

結婚も良いタイミングで旅行がありそろそろかなとなりましたが、結婚を考えるような行為はあっても言葉がなく、言うことないの?って言っしまいプロポーズだったので、やり直しで空き地で車の中になりました😂

今思えばもう少し待てよって思いますが、待ったら何年も経ちそうでつい😂
一応プロポーズの場所は今自宅が建っている場所ですが、もっとロマンチックが良かったと思ってしまいます🤣待ってもそれはないでしょうが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やり直しですか!😂
    でもプロポーズの場所がいま自宅が立ってる場所ってなかなかないし、素敵だなって思いました😊

    • 3月23日
deleted user

サプライズディズニーで告白されて付き合って
誕生日にディズニー連れてってくれてプロポーズされました💍
なんとなく雰囲気で
お?ってなって恥ずかしくなってずっと私がふざけて茶化してた記憶があります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雰囲気で分かっちゃったんですね😂
    ちょっと茶化しちゃうのわかるかもです🤣

    • 3月23日
ロコ

本当は花火大会の後の予定だったみたいですが、台風で中止になったので、水族館の帰りの車の中で告白されました。

プロポーズは、オシャレなカフェでランチして、私が御手洗から帰ってくるとソファに婚約指輪が置いてあり、『 結婚してください』って言ってもらいました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ〜そういうの憧れます‼️
    素敵ですね😊

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

職場で出会い好意を持ってもらってましたが、何度か断ってて…
でも惹かれてる部分もあったり沢山話して、色々受け入れてくれたから付き合うってなりました☀

そして結婚を前提ではあったので結婚することは分かってましたが、
108本のバラと指輪をくれました💍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんの粘り勝ちですね😄
    108本のバラすごいですね🥺

    • 3月23日
eq

15から付き合っているのですが
はじめましての時に
あ、旦那さんだ
と思った事を覚えています😲!

あれから27年にたとうとしていますが未だラブラブで幸せです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15歳から!
    そしていまだにラブラブで幸せで素敵すぎまーす😭❤️

    • 3月23日