※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
住まい

至急です💦猫と子供と一緒に暮らしてる方、聞いていただけるととても助か…

至急です💦
猫と子供と一緒に暮らしてる方、聞いていただけるととても助かります

集合住宅に住んでいて子供が走るので下の方に迷惑にならないようにジョイントマットを敷いています
猫がジョイントマットをかじってしまうのですが、かじられないようにするにはどのような対処法がありますでしょうか
是非皆様がしている対処法をご教授して頂けると助かります

コメント

(^^)

ジョイントマットの上にカーペット敷くのはどうですかね⁉️🤔

• 匿名

匿名

なるほど!!
    それなら防げそうです!ありがとうございます😊

• 3月22日
ママリ

うちも先日娘が寝返りを打つようになりジョイントマットを購入したら次の日にはかじられてボロボロになったのでカーペットに買い替えようとけんとうしていたところです😅
猫の毛が気になるだろうな〜と思いカーペットは避けてジョイントマットにしたんですけど逆効果でした💦笑

• 匿名

匿名

寝ようとした時や私が見ていないところでガジガジするので本当に困ってます。。
    2日ほど前飲み込んでしまったらしく吐いていましたし(TT)
    詰まったら大変だからどうにかしないとですよね💦

• 3月22日