※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
家族・旦那

子供が産まれてからセックスレスになりました。旦那からもお誘いなしで…

子供が産まれてからセックスレスになりました。。
旦那からもお誘いなしです。。

旦那はダブルベッドのある部屋で一人で寝ていて、子供が産まれてからは私は息子と別の部屋で寝ています。

正直、子供が産まれてからは子供が寝てからひとりの時間が欲しくて部屋が別々というのは朝早く一緒に起きなくてもいいし楽だったのでそこまで気にしてなかったんですが、最近仲の良い人から夫婦の部屋別々はマズいよと言われて気になってきました。。確かにそれもあってセックスレスだなと悩むようになりました。もう私に魅力ないのかなとか。

先日、旅行に行き息子も小さいのでベッドでなく、3人で川の字で寝たんです。そこであるかも!?と期待したらまったくその気配もなく旦那が寝ようとしたのでねーねーと言いなんとかそういう雰囲気にはなりましたが旦那が飲み過ぎてといのもあり不発で終わりガッカリな感じでした。

まだ結婚して3年。
セックスレスから抜け出したいです。。

抜け出したいと思い抜け出された方いらっしゃいますか?
女性から毎回誘うのってどうですか?誘い方知りたいです。

コメント

nico(34)

我が家は私からです😅
と、言うのも私が気分じゃ無いと断ることが多かったので、私が気分の時に誘うようになりました。
だいぶ頻度は落ちましたが、とりあえずお互いこのままでいいやって感じです👍

• ルル

ルル

ちなみに…どんなふうに伝えますか??😣

• 3月21日
  • nico(34)

nico(34)

我が家は、子供が寝た後、2人でリビングで録画したTV番組を観るんです。
    で、ドラマとか見終わって、まだ時間あるけど、早めに寝るかね。
    って、なるんですけど、
    主人がもう少し観ようかな。って言うので、じゃあする?
    って、聞くと、100%🆗
    なのでそのまま寝室にGOです👍

• 3月21日
  • ルル

ルル

録画したテレビ私たちも観ます〜!!そのタイミングで私もする?って聞いてみようかな🥺
    ありがとうございます!!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

私も寝室別々で寝てます😊

私は子供が20時ごろに寝るので、22時頃旦那が寝室行くときに毎日一緒についていくようにしてます!毎日するわけじゃないですが、このスタイルにしてから最低でも週1ではしてます!
しない日はベッドでだらだら喋ったり、お互い漫画読んだりですが、くっついて寝転がってます😚
そしてしばらくしたら私はリビングに戻って、1人でケータイ触ったりお菓子食べたりだらだらします😂

私はしょっちゅう自分から誘ってますが、昼間のうちに宣言する日もあれば、寝室あがった瞬間に襲いかかる日もあります😂

• ルル

ルル

一緒に部屋についていくいいですね!!ちなみにどんな風に誘ってますか??😣

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間に、今日しようね!って宣言したり、
    寝室入った時に旦那をベッドに突き飛ばしたり、後ろから抱きついたり、
    寝転がってるときに服脱がしはじめたりです😂

私的イチオシは、昼間に宣言ですかね!晩ご飯のときにお酒がすすんでたら、まだ飲むのー🥴😒?って言えるので🤣

• 3月21日
  • ルル

ルル

おおー大胆ですね🥺昼間に宣言すごいー!!ありがとうございます!!

• 3月22日
km

私が人と寝るのが苦手なのと旦那のいびきがうるさいっていうこともあってずっと寝室別々です。
産後はレスでめちゃくちゃ悩んで私からいつも誘ってたけど断られて撃沈する日々でもうセフレでも作った方がいいんじゃないかと思うくらい思い詰めていました💦
でもその時に話し合いをする機会ができて今まで思ってたことを全部伝えたらお互いにすれ違ってた部分もあってそうだったのか、と思えることもありました。
私の場合ですが話し合いをしたことでいつするかっていうのを決めたので私も納得できました🙆夫婦関係は前より良くなりましたね。

• ルル

ルル

私もセフレでも作ったらいいのかなとチラリと考えました😣
    話し合い大事ですね!!ありがとうございます!

• 3月22日