※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

求人の子育て理解に魅力を感じました。志望動機にその理由を書きたいですが、どのように書けば良いでしょうか?

仕事の面接へ行くんですが、受けるとこの求人がとても子育てに理解があるようなところでした!
それを志望動機に書きたいんですがなんで書けば良いでしょうか、、、?お力をお貸しください🥺
貴社の求人を見た際に非常に子育てへ理解があると思い働きやすそうだと思ったので〜みたいなのを入れたいです!

コメント

ハローワークの面接指導の方に志望動機に福利厚生の面を志望動機に書くのはあまり良くないと言われました。わたしも子育てに理解あると求人に書いてあり志望動機に書いたらそれは面接時に言えば良い、履歴書には何故この仕事を志望したか、仕事に対することを履歴書に書いた方が印象が良いと言われました☺️
回答になっておらずすみません🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちの職場もわりと子育てに理解がありますが、それをメインの志望動機にされてしまうと働くことよりも休むことばかり考えてない?と思ってしまいます💦
どうしても書きたいなら仕事自体に対する志望動機を書いたあと最後に一文入れるくらいの方が良いと思います☺️