※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*めろん*
お仕事

面接後、初出勤の電話が来ない。イライラするが、掛けるべきか、他の仕事を探すべきか悩んでいます。

面接を受けて受かりました。
なんですが、色々事情があり時間が条件に
合わないなと思ったのですが断れず働くことになったのですが、
先々週に面接に行き、来週中に(先週)初出勤の電話をかけると言われました。が!!1週間きませんでした。
本来であれは自分から掛けた方がいいとは思いますが、
言ったことも守れないところにイライラしています。
そんなもんか、と!
こちらもいつ来るかな、といつでも出れる準備をしていたのに。
皆さんならどうしますか?
掛けますか?それとも、そういう事だと思い別な仕事を探しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バイトの面接してもらった時の話ですが、1週間経っても連絡なくて、不採用だったら履歴書返して欲しかったのでこちらから連絡したら、履歴書なくして連絡出来なかったと言われました🤣採用なので、これますか?と言われましたが履歴書無くすようなところでは働けないですとこちらからお断りしました(笑)レアケースかもしれませんが😊

• *めろん*

*めろん*

私の場合、お願いしますと言われてるのに連絡こないですι(`ロ´)ノムキー
    確かに…個人情報書いてあるものを無くすような場所ではこちらから
    願い下げですね❕
    私も連絡きても出たくないです🫥

• 3月21日