※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
住まい

カチタスでお家購入したかたいますか?激戦区にカチタスが、まだリフォー…

カチタスでお家購入したかたいますか?

激戦区にカチタスが、まだリフォーム前の物件を出していて、その地区でずっと探してて、、、出たっ!😍と、思ったので、見学に行こうと考えているのですが、、、、まだリフォーム前の状態で契約ってこわいのですが、「契約したもの勝ちです」って感じで言ってきます。
カチタスでリフォーム前の状態で契約したことある方いますか?

コメント

ザト

築45年とかの家をリフォームした家を実家が購入しましたが、結構綺麗にリフォームしてくれて、しかも引っ越し後にサービス(ガスストーブやエアコンなど)もしてくれて、さらに1年後とかにエアコン追加するとなったときも設置費込み5万円で新品のものを持ってきてくれたり、アフターフォローまで気が利いてるイメージです✨✨
リフォーム前ではないですが、前だと色々要望もきいてもらえそうな気がします😍

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます🥺

アフターフォローもあるんですね🤔なるほど🤔

リフォーム前で契約ってことに凄く抵抗あって🥺でも、ホント激戦区で、待ってましたぁー!ってくらいの気持ちでいて、、、

一生に一度の大きすぎる買い物なので、はい!契約しまーす!ってなれるものではないし~悩みまくりますねぇ🥺

• 3月20日
  • ザト

ザト

そうですよね💦💦
    私ならですが、買ってから失敗したと思う後悔と買わずにもう好立地に出会えない後悔を天秤にかけて決めると思います😊💦

• 3月20日
  • ぱん

ぱん

おおー!!!💡なるほどぉ🤔✨うーん☹️どっちだろう。。。
    私もそのように考えみようかな。。。

• 3月21日