※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、皆さんはどんなメーカーブランドや大きさのカバンを使用していますか?小さめの貴重品を入れるカバンも持たれていますか?

マザーズバッグについて👶✨

トートやリュックを使われている方が多いのかなという印象なのですが、みなさんはどういうメーカーブランドのカバンをマザーズバック使用されていますか?大きさはどれくらいですか?🧰

また、貴重品等を入れる小さめのカバンを持たれる方はどんなものを使われていますか??🎒

コメント

トートバッグ使ってます!
ノーブランドでバンコクのお土産にもらったトートバッグです😂
私1人かつ抱っこ紐での外出のときは貴重品もトートバッグの中に入れてます。
ベビーカー使うとき、旦那がいるときはトートバッグはベビーカーの下にいれるか旦那に持ってもらうので、貴重品のショルダーバッグ持って行ってます!

• ねむねむ

ねむねむ

一人のときはカバンの数が増えると大変ですもんね😊
    シチュエーションで変える参考にします!

• 3月19日
kかか

無印のリュック
JIBのバッグ数種類(トートやショルダーなど)
まだベビーカーで出掛けることもあるのでその場合は、貴重品をショルダーに入れて子供のものはトートバッグにしてます😊
歩いて行く時は、リュックです🥰

• ねむねむ

ねむねむ

数種類使い分けておられるんですね!
    荷物の量に応じて変えられてますか😊?中身は毎回詰め替えされてますか?

• 3月20日
  • kかか

kかか

出掛ける場所や時間によってもわけてますよ😊
    近所なら、そんなに持って行くものないし1日だとお着替えもいるので大きめのトートにしたりしてます✨
    荷物も毎回詰め替えていますが、オムツポーチ、お食事用ポーチと用途別にポーチにまとめてます😊

• 3月20日
🐰🤍🎵

ROOTOTEのマミールー使ってます🥰
ポケットもたくさんありますし、オムツポーチとおむつ替えシートがだいたいのものについてます!
種類や柄、形もたくさんあるのでお好みのものがあると思いますよー!
貴重品は小さめのショルダーに入れて持ってます!

• ねむねむ

ねむねむ

ブランドサイト見てみました😊
    ポケットが多くて収納しやすそうですね!いろんな種類がありそうなので、詳しくみてみようと思います✨✨

• 3月19日

無印のリュックです!軽いし背中のポケットが便利でそこに貴重品を入れてるので、リュックのみで出かけます。

• ねむねむ

ねむねむ

リュックのみだと、両手が空くのでいいですね!無印チェックしてみます😊

• 3月19日
ママリ

スウィートマミーのWEEKEND、ロンシャンのプリアージュSサイズとLサイズを使い分けてます!

• ねむねむ

ねむねむ

たくさん使い分けをされているんですね✨
    荷物の量でその日のカバンを決める、という感じでしょうか??😊

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

1人の時はリュックのスウィートマミー、旦那がいる時などはトートのロンシャンって感じですね!
    Sサイズはお散歩程度の時に使ってます!

• 3月20日
  • ねむねむ

ねむねむ

具体的にありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 3月20日