※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家事・料理

この連休にずっと欲しかったル・クルーゼの鍋を買おうと思います。ヤフ…

この連休にずっと欲しかったル・クルーゼの鍋を買おうと思います。ヤフーか楽天のネットで買う予定で見てるんですが同じ鍋でも値段が違うんですが偽物ってあるんですかね?
わたしが欲しいのは24センチの両手鍋ココットロンドなんですが安いもので12,000円でさすがに安すぎかな?と😑24,000円ほどのにしようかなって思ってるんですが、見てたら40,000円ほどのもあり、どれを購入したら良いのかわからなくなって💦さすがに40,000円は手が出ないですが24,000円でも偽物だとイヤだなーと思って聞いてみました😣やっぱり正規店で買うのが間違いないのでしょうか?

コメント

cmi

偽物ありますよー💦
この間はストウブも偽物が出て騒ぎになってました。
正規店で買うのが安心だと思います。

• みき

みき

やっぱりそうなんですね!!ル・クルーゼには偽物ないかと思ってたんですがそんな事ないんですね😑ヤフー楽天などでもあんなに堂々と偽物売るんですね💦怖いです…

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

偽物あるので、正規店オススメです☺️

• みき

みき

ネットには正規店ないてことですかね💦やはり店舗で買わないとダメかな😭

• 3月19日