※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

出品した子供服にシミがついてしまいました。長期保管でシミが出た場合、購入者にどう説明し対応するのが良いでしょうか。

メルカリで出品していた子供服が売れました。
梱包するためチェックをしたら薄いシミを数カ所発見してしまいました。
出品する際にはなかったと思います🥲
オキシクリーンでつけ置きしてみましたが、少し薄くなったとは思いますが、まだあります。
長期保管でシミが出てきた場合、購入者様にどのように説明をして、どの様に対応するのがいいでしょうか❔

コメント

ぽんたろ

私なら、まずメッセージでシミがあったこと、オキシで少し薄くなったことを説明した上で
・キャンセル
・値下げして再度購入いただく
・そのまま購入していただく
↑いずれかを購入者さまに選択いただきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます。
    私も同じように対応してみます

    • 3月19日