※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードと現金+楽天ポイントで支払いすると、ポイントはどちらが貯まりますか?同じ金額でしょうか?

至急お願いしたいです!!

楽天カードで払うのと 現金+楽天ポイント提示だとどちらがポイント貯まりますか?
それとも同じ金額でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天ポイント提示+楽天カード払いが良いんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイント提示+カード払いできるんですか?!✨

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できますよー
    さっきもココカラファインでポイントカードを提示してポイントを貯めてもらい、お支払は楽天カードでお支払してきたところです😊✨

• 3月19日
ママリ

楽天ポイントカードを提示してポイントが貯まるお店じゃないと提示する意味はないです。(提示してもポイント貯まりません)

一便貯まるのはポイントカードを提示して楽天カードで支払う方法です。

ポイントが貯まらないお店なら楽天カードで支払い
楽天ペイが使えるお店なら、カードより楽天ペイだと思います。

はじめてのママリ

一番ポイントが貯まる方法はポイントを使わずに楽天カードで支払いすることです!
期間限定ポイントは期限までに使った方がいいですが楽天市場で購入するときはポイントは使わない方がいいのでドラッグストアなど店舗で楽天ポイントが使えるところがあった時に期間限定ポイント分だけ使うのがいいです!
期限のないポイントは楽天カードの支払いの金額の変更受付中にポイントをあてることです💡