※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
住まい

住宅展示場で週末にイベントやってることが多いと思うのですが、赤ちゃ…

住宅展示場で週末にイベントやってることが多いと思うのですが、赤ちゃん連れてってもそのイベントって参加?見ること?はできるのでしょうか?笑
それとその際にHMの見学というかそういったことも予約なしで行けるのでしょうか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

長男が赤ちゃんの頃住宅展示場行ってましたよ!
今はコロナがあるので予約制になってるかもしれません🥲

•  バタポンソテー

バタポンソテー

ほんとですか!✨
    イベントが消防車が来て放水ができるみたいなイベントで、赤ちゃんには出来ないと思うんですけど🤣
    あーやっぱりそうなんですかね…💦
    展示場のHPに載ってるのかなぁ…
    ありがとうございます!

• 3月19日
あづ

たまに行きますが、下の子連れて行ってますよ😊
トランポリンとか体験系は年齢制限あったりしますが、パトカーに乗るとか子ども抽選会とかは下の子もどうぞ〜って言ってもらえます😌

見学もイベントやってる時は「予約なしでご自由に」が多いと思います🙆‍♀️
私が最近行ったところは、どこも事前予約必須ではなかったです。

•  バタポンソテー

バタポンソテー

ありがとうございます✨
    チケット制?みたいなんですけど取れなかった場合は見ることもできないのでしょうか??🤔
    一条工務店のモデルルームに行きたいのですが一応HPは予約なしでも見れると書いてありました💦
    結構イベントは賑わってますか??

• 3月19日
  • あづ

あづ

アンパンマンやトミカプラレールは結構争奪戦なイメージです😅
    「先着〇人」とか書いてなかったら大丈夫だと思いますよ😌

一条は予約なしで見れると思いますが、事前予約するとQUOカード貰えたりしますよ😊

• 3月19日
  •  バタポンソテー

バタポンソテー

コロナ禍でも結構来られてる方居たんですね🫣💦
    よかったです!!

そうなんですね(´・ω・`)
    QUOカードいただけるはずなのにいただけなかったって人が多かったのでじゃあいいやと思っていました💦
    明日見に行こうと思ってたんですけど前日予約でも大丈夫なんですかね?笑

• 3月19日
  • あづ

あづ

コロナ禍だから余計かなと思います💦
    他のところでイベントとかあんまりないので…

私当日の朝予約したことありますが、行ったら「〇〇様」って名前書いてありましたよ😊
    前日なら全然大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 3月19日