※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

30代~40代の方、化粧水&乳液は普段何を使われてますか?!美容液やクリー…

子供の話とは関係なくすみません🥲
30代~40代の方、化粧水&乳液は普段何を使われてますか?!美容液やクリームなども使用されていますか❓是非愛用されているものや、オススメ教えていただきたいです(・・)✨
私は恐らく脂性肌か混合肌で、現在は無印良品の化粧水と乳液のみ使用しています😊美容液などはよく分からず使用した事ありません😖
肌の悩みは、毛穴やくすみ、ほうれい線、タルミなど色々あるので、とりあえず皆さんのオススメの物を使用してみたいと思っています✨
トロミやベタつきがありすぎる物は痒くなるので苦手です😓

●予算は1本5000円程度までのオススメお願いします
●ドラッグストアやネットで購入出来るものがいいです

コメント

ありんこ

化粧水、乳液はORBISのエイジングケアのものです。
20代までは私も無印でした。

導入化粧水は無印のです😊

ORBISお試しセットもありますよ😌

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

オルビス使ったことありませんでした😆調べてみましたが近くに店舗がなくネットで頼んで見ようと思うのですが、画像のどちらの物でしょうか❓😊それと、まやさんの肌質はどのような感じですか?!
    無印とオルビスではやっぱり全然違いますか?✨

導入化粧水使ったことないのですが、化粧水の前に使用するんですよね?😖使用すると結構変わりますか?

質問ばかりすみません(><)

• 3月19日

はじめてのママリ🔰さん

貼り忘れました

• 3月19日
  • ありんこ

ありんこ

私が使ってるのは画像上のやつです☺️

私の肌質は乾燥気味の混合肌という感じです

無印のもこれといって悪かったわけではないですが。

でも肌トラブルは少なくなった気がします!

今だと花粉で頬とかが荒れてたのがなくなりました!

導入化粧水は化粧水の前ですね。
    気休めかもですが肌の水分量が増えたと思います

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

化粧水はイプサのタイムアクア、乳液はミノン、美容液はコスメデコルテのリポソームかカウンターに行けない時はワンバイコーセーのセラムヴェールです😊
リポソームだけ予算超えちゃうんですけど、セラムヴェールが似た感じで凄く良いですよ🙆‍♀️
導入美容液で、今のスキンケアにプラスするだけでも変わるかもしれないです😃

はじめてのママリ🔰さん

予算オーバーのは気になりますが今は難しいので諦めます🥲
    その他のはこの画像の物であっていますか?!😊
    タイムアクアとミノンも使ってみたいです✨✨
    はじめてのママリさんの肌質はどんな感じですか❓😊
    セラムヴェールを今のスキンケアに+するだけでも変わるかも…との事ですが、セラムヴェールは化粧水の前に使用するんですね✨
    今まで導入化粧水や導入美容液を使用した事無かったんですけど、そんなに変わるんですか??そんなに重要なものだと思いもしませんでした🥺💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもう典型的な乾燥肌です😂
    乾燥故に皮脂が出るので、保湿ちゃんとするまでは一見脂性っぽかったです💦
    ややアルコールに弱く、たまに物によってはピリッとするので基本的には肌に優しいものを選び方です😊

セラムヴェールはその次に使う化粧水をグングン中に引き込んでくれるので、無印の化粧水も浸透させてくれると思います😃
    私も導入系は意識してなかったけど、絶対必要だなと思いました笑。

後、コスメヲタの友人からイニスフリーのレチノール勧められたので今度はそれも使ってみようと思ってます、

• 3月19日