※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんどう思うか教えてください!義実家と実家が関東で私は関西に住ん…

みなさんどう思うか教えてください!!

義実家と実家が関東で私は関西に住んでます。

今朝、昨晩の地震のことを知って実家には連絡しました。
前回の地震の時は、旦那が何も言わずに実家にも私の実家にも連絡していたので、私からも連絡してしまって連絡がダブりました。まぁそれは良いのですが。

今回も旦那の実家には旦那が連絡しているだろうと思って連絡しませんでした。

ダブルで連絡する必要ないかなと思いまして、、、。

そしたら旦那が連絡していなくて😇😇😇😇😇
連絡もせず、やばい嫁ですよね😇😇おわた

みなさん連絡してますか?

コメント

ママリ (27)

私は東北に住んでいます!
実家は関東、義家族は北海道です。
かなり地震やばかったですね、、、

実家からはすぐ連絡ありましたが
義家族からは何の連絡もありません。
特に何とも思わないです!私なら

ママリ✨

自分の親なので旦那さまがすればいいと思いました😅
私は九州なのですが、数年前地震があったときも義両親からは何の連絡もありませんでした!

より

私はします。義両親も同じように連絡してくれるので。

昨夜の地震はすでに寝ていて気づかず、今朝知りました。関東に義姉と義妹が住んでるので、今朝連絡しましたよ。夫は昨日のうちにしていたようです。義姉も義妹もこっちで地震や大雨の時は心配して連絡くれます。

メロンパン

してません。
お互いの親には、実の子供がそれぞれすればいいと思ってるので☺️
地震に限らず、義両親と私が連絡取る事はありませんね😅