※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家事・料理

昨夜あった地震で断水になってしまいました😭今日中の復帰は難しいようで…

昨夜あった地震で断水になってしまいました😭

今日中の復帰は難しいようで…洗い物少なくて済む子供食べやすいメニューなどあれば教えてください💦

コメント

みかん

大丈夫ですか?大変ですね💦💦
おにぎり、パン、とかあとはレトルトカレーをパックごはんにかけて食べるとかぐらいしか思いつきませんが…早く復旧しますように🙏
あと、ラップがあればお皿にラップ敷いてその上にご飯のせて食べれば洗い物しなくて済むかもです😊

• ぎゃびー

ぎゃびー

断水以外は大丈夫です😭
    レトルトがやはり一番ですよね‼︎
    ラップ敷いて洗い物出ないようにします!
    ありがとうございます😭

• 3月17日
むーむー

お家にバーベキュー用に買ってある紙皿とかプラスチックのスプーンとか割り箸ありますか?
あるならそれを使うとよいかと!

簡単なのはレトロカレーとかですかね😅
お皿は紙皿がないなら上にラップまいてその上にのせれば洗うときラップごとすてて洗うの楽ですよ(^^)

• ぎゃびー

ぎゃびー

割り箸ないんですが紙皿などは少しあります!
    ラップも活用してなんとか洗い物出さずに乗り切ります😭
    ありがとうございます✨

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私も台風で上の子が8ヶ月のときに断水経験しました!

ご飯はおにぎりにすると洗い物も出ず楽でした✨ふりかけ混ぜるのもラップの上でやりました💡

あとはワンプレートで食事🍽
お皿付きの冷凍パスタ
フライパンにくっ付かないホイル敷いて軽い料理ですかね🤔