※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

地震のあとに消してたテレビが勝手につく事ってよくあるんでしょうか💦昨…

地震のあとに消してたテレビが勝手につく事ってよくあるんでしょうか💦
昨日の揺れの後に30分くらいしたら勝手について……
最近娘がテレビの上をよく指さすのもあってちょっと怯えてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

停電しませんでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    消灯してたので確かではありませんが、そういう情報もないし給湯器も朝に電源がそのままだったので(停電するとスイッチの入れ直しが必要なタイプです)停電はしていないと思います💦

• 3月17日
ママリ

災害後、自動でテレビがつく設定になっていませんか?
情報収集のためにそういう設定ができるテレビもあるみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    一応設定も見たんですが、古い型なのでそういう設定もないみたいで💦
    東日本から何度も揺れは経験してますが、初めての事だったのでちょっと驚いてしまいまして😅
    よくある事ではないんですかね💦

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

あら〜なんでしょうね🤔💦
    でも地震のせいだと思っておいた方がいいと思いますよ😆

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにずっと気にするよりそう思って忘れた方がよいですね😅
    こんな事あるんだーって思っておきます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月17日