※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

引越し手伝いのお礼でギフト券を渡したいのですが、Amazonギフト券とQUO…

引越し手伝いのお礼でギフト券を渡したいのですが、
Amazonギフト券とQUOカードならどちらが良いですかね?💦(JCBやvisaの券は買いに行くじかんなくて💦)

どちらの方が使えますかね?
みなさんならどちらが嬉しいでしょうか??

コメント

そうくんママ

独身なら、、
コンビニとかよく行くんじゃないかなーと思うので✨
QUOカードのがいいかなー🤔とは思います!

283

私はAmazonをよく使うので、Amazonギフト券が嬉しいですが、楽天派とかだとあまりAmazon使わないってこともあるんですかね?🤔
QUOカードならコンビニで使えるから、あっても困らないかな、と思います!

アマゾンです!
あまり外出しないので💦

はなこ

QUOカードですかね。Amazonは使ってる人は使ってますが、Amazon使ったことない人も結構居ます。

mama

QUOカード派です!

楽天派なのでAmazon使わないです😵

はじめてのママリ🔰

アマゾンがいいです!
子どもいて買い物もゆっくり出来ないので😅でも独身ならコンビニとかで気軽に使えるしクオカードいいかなって思います✨

とま

私はAmazonよく使うのでAmazonギフト券がいいですが、使うかわからなければQUOカードが無難かなと思います😊

ゆゆゆ

どちらかならQUOカードがいいです。
買いに行く時間ないと言ってるので難しいかもですが、スタバのギフトカードとかも嬉しいと思います☺️